市会議員「ひろみだより」

日本共産党生駒市議会議員 竹内ひろみ活動報告

3/10「つどい」の開催

中野県議、竹内さんを囲んでご近所さんで
"おしゃべりをしましょう"と「つどい」を
開いていただきました。

相変わらず元気一杯中野県議のトークから



竹内さんもあちらこちら引っ張りだこで嬉しい多忙な日々でご苦労様です。

午後から2時間以上、自己紹介から始まり、
今までそれぞれがそれぞれの場所で働き
生きてきて・・・、

結局は今住む県政、市政へと老後やこれから子供、孫
の生活が密接に関わってくる、日々の暮らしや生活のことを
たくせるのはどの党で、どの人が県民、市民の味方なのかを
おしゃべりできました。兎に角このお二人には必ず当選して
私たちの声を届けてもらうことが出来るように協力したいこと
が確認されました。

楽しいおしゃべりをさせていただき、ありがとうございました。